ROOMIEより転載

12月になると、やはり大掃除のことが気になってきませんか?

12月2日まで開催中のAmazonブラックフライデーを活用して、年末に活躍すること間違いなしのお掃除グッズを手に入れましょう!

お買い物をよりお得に!

購入する際はギフト券にチャージして購入すると最大2.5%のポイントバックがあるのでさらにお得。詳細はこちらの記事を要チェック。

洗剤系

スクラビングバブル 鏡・窓ガラス用洗剤

窓や鏡を拭く際に使える「スクラビングバブル 鏡・窓ガラス用洗剤」が42%オフ。

本体1本と詰め替え2個付きと十分なセットなので、年末のお掃除だけでなく長く使えそうです。

CMなどでもお馴染みのスクラビングバブルがこのお値段で買えてしまうのはお得では?

99.9(キュキュッキュ) 洗浄スプレー

レンジフードやフィルターのお掃除におすすめなのが、筆者も気になっている「99.9(キュキュッキュ) 洗浄スプレー 350ml」。

日本産で天然成分だけを使った環境に優しい洗剤でありながら、頑固な油汚れも簡単に落とせてしまうのだとか。

市販のものと比べるとお高めだからこそ、賢くセールで手に入れたいですね。

エアコン洗浄 エアリセッター

年末にやっておきたいのがエアコンの掃除。ここを逃すとどんどん腰が重くなってしまいます。

エアコン洗浄 エアリセッター」は、業務用のエアコン洗浄液。

20倍希釈の高濃度タイプなので、必ず別容器に移して、水で薄めて使用してくださいね。

根こそぎ革命 洗濯槽洗浄 酸素系洗剤

見えないけれど意外と汚れている洗濯槽も、大掃除でキレイにしておきたい場所です。

洗濯槽や風呂釜の洗浄に使える「根こそぎ革命」には、石鹸やアルコール、塩素などの成分が含まれておらず、活性酸素の力で掃除をしてくれる環境にもやさしい商品というのが魅力的です。

家電系

ボッシュ 高圧洗浄機

大掃除に便利な家電もセールでお買い得になっています。

こちらの「ボッシュ(BOSCH) 高圧洗浄機 1500W」は、なんとオフ率46%!

1500W、最大吐出圧力12Mpaとパワーも十分ありそう。本格的に使いたくなる前に導入を検討したい商品です。

ボッシュ 窓用バキュームクリーナー

こちらも同じボッシュから。「ボッシュ(BOSCH) コードレス窓用バキュームクリーナー」は、家の窓だけでなく、車や鏡などもスムースに清掃できるクリーナー。

洗浄剤を散布した窓などから、水滴をキレイに吸い取ってくれます。布では何度も拭かないと吸い取れないところを、一発で吸いとってくれたら時間の節約になりそうですよね。

ハイコーキ コードレスクリーナー

最近、電動工具メーカーのコードレス掃除機が気になっています。そんな中、ブラックフライデーで半額になっているのを見つけました。

HiKOKI(ハイコーキ) 旧日立工機  コードレスクリーナー 」は、あちこち掃除機をかけなければいけない大掃除の前に思い切って導入してみても良いかもしれません。

同じ電気工具系メーカーの掃除機で、ベストセラーNo.1の「マキタ コードレス掃除機CL107」も38%オフとお買い得です。

アイリスオーヤマ 回転モップ バケツ付き

床の水拭きをするのは大掃除の時くらいでは?ブラックフライデーセールを活用して、雑巾掛けが楽ちんになる「【バケツ付き】アイリスオーヤマ 回転モッ」を手に入れちゃいましょう。

オフ率45%のこの機会をお見逃しなく !

消耗品系

レック 激落ちくん スティックタイプ約70本入り

大掃除前にまとめて購入するものと言えばやはりこれでは?

レック 激落ちくん 大容量 スティックタイプ 規格外品 詰め合せ (中箱) 約70本入」」がブラックフライデーに登場していました。

これだけあったら何年もつのでしょう…?

エアコン洗浄カバー

洗剤コーナーで紹介した「エアコン洗浄 エアリセッター」と一緒に購入しておきたいのが「エアコン洗浄カバー」 。

エアコン掃除の際に出る水滴や埃をキャッチしてくれるので、周囲への汚れの飛び散りを気にせず、思い切り掃除ができそうですよ。

激落ちくん&バルサン 畳用ウェットシート

畳も、大掃除でまとめて掃除してしまいがちでは?

せっかくならダニ除けもしてしまいましょう !

「激落ちくんシリーズ」から、バルサンとコラボした商品「レック 激落ちくん&バルサン ダニ除けプラス 畳用 ウェットシート」を見つけました。クイックルワイパーに取り付けて掃除できるので、これで畳の拭き掃除も楽らくです。


気になる商品は見つかりましたか?

他にもたくさんのお掃除グッズがセール価格で販売されています。

12月2日までのとってもお買い得なこの機会をぜひ賢く活用してみてください。

>>お得なキャンペーンページへ

>>Amazon これから開催予定のタイムセール一覧へ

「Amazon ブラックフライデー」は、2021年12月2日23時59分まで開催中!Source: Amazon ブラックフライデー