Amazonブラックフライデーのリアルタイム更新もあとわずか。

みなさま買い物楽しんでいますか? そういえばと、ライフハッカー編集部員がリアルに購入したアイテムを聞いてみました。驚くほどに実用的! 買い残しのないよう、お買い物の参考にぜひ。

Amazonブラックフライデー」は12月2日(木)23:59まで。

>>【事前チャージが断然お得】Amazonポイントが最大2.5%貯まる!

仕事捗る実用アイテム

EPN ノートパソコンスタンド 無段階調整

貼り付け型のロースタンドを使っているが、首が万年凝っているので、いよいよ視線を上げて姿勢改善したいとハイスタンドを購入。無段階調整にかけてみます!

TOWOOZ ノートPCスタンド 8段階調整

持ち運びに便利な小型スタンドをゲット! 個人的には、ノートPC単体で使うなら一番低い高さがベスト。キーボードやマウスを使う方は、高めに設置してディスプレイ代わりに活用できそうです。

Razer BlackWidow Lite JP Mercury White メカニカルキーボード

今使っているものはワイヤレスのコンパクトタイプですが、サイズが小さすぎてタイプミスが多く発生してしまうのと、タイムラグがあるのがストレス。これなら安定性があり、有線でもケーブルの取り外しが可能。LEDのバックライトがレインボーでなく白なのも◎。

コナカ 形状安定加工ワイシャツ

仕事用のワイシャツを補充。使い頻度が多いからこそ、低価格で機能的なものが欲しい。

REDHAT LED デスクライト

ウェブ会議でもっと印象をよくするために購入。

TAWARON-JP ウェブカメラ

クライアントとのウェブ会議が多く、より性能の良いカメラをゲット。

健康管理に

Xiaomi Mi スマートバンド6

ようやくスマートバンドデビュー! 血中酸素濃度や睡眠の質を計測できるのがおもしろい。大人のおもちゃみたいで毎日遊んでいます。

アイリスオーヤマ デスクヒーター

家で使っているヒーターが小型ゆえに、足首だけとか局部的しか暖かくならないのがやや不満で購入。ブランケットがついているので全体的に温められそうで期待大!

山善 加湿器

はじめての加湿器購入。格安とまではいきませんが、給水口が大きくて洗いやすそうだし、アロマポットがある点にも惹かれました。

日用品も今が買い!

サーモス 真空断熱マグカップ 350ml

リモートワーク中、すぐコーヒーが冷める問題を解消したくて購入。安心のサーモス。メタリックじゃなく普通のマグのような見た目もポイント高いです。

Neutrogena(ニュートロジーナ)ノルウェーフォーミュラ ディープモイスチャー ボディミルク 乾燥肌用

お風呂上がりの保湿に、惜しみなく使えるアイテムとしてこちらを購入。アロマのリッチなボディオイルと気分によって使い分けます。

VTCOSMETICS(ブイティコスメテックス)シカデイリースージングマスク フェイスマスク

定番のシカパックがだいぶ値引きされていたのでストック購入。冬場の乾燥対策に一役買ってくれます。

バリラ パスタ 1.78mm 5kg

我が家の定番パスタをストック買い。モチっとした食感で、トマトも和風もクリームも、どんな味にもうまくなじんでくれる包容力があるパスタ。大容量なのでファミリー層にはぜひともおすすめしたい一品。シンプルなペペロンチーノも本格的な味わいになりますよ。

澤井珈琲 コーヒー 専門店 コーヒー豆 2種類

焙煎したての豆を届けてくれる安定の澤井珈琲。美味しいのにコスパが良くて、冷凍保存しておけば新鮮さはキープできるので、たくさん買っても大丈夫。毎朝コーヒーの香りで美味しく飲んで気分もリフレッシュできますよ。

Scivation Xtend BCAA (イタリアン ブラッドオレンジ) 90杯分

この味が一番飲みやすい!プレワークアウトドリンクとしておすすめのアイテムも、特選セールでお得に買いました。

SwitchBot(スイッチボット)スマートホーム

部屋をハイテクにしたかったので念願の購入!

年末年始はこれで楽しむ!

Fire TV Stick

実家の両親にプレゼント。いつもスマホでYouTubeを見て疲れると言っていたので、大画面でのんびりとエンタメを楽しんでもらいたい!

Fire TV Stick 4K Max

旧モデルからの買い替えをもとより考えており、ちょうどいい機会だったので購入。子どもがPrime Videoを見まくっているので、操作がスムーズになってとてもよかった!

Kindle キッズモデル

読書に親しんでもらうために、子ども用デバイスを購入。

はこだてわいん ミニボトル12種飲み比べセット

北海道に行きたい欲を満たしたい! 年末も近づいているし、ワイン好きな友人との忘年会用に。ワインはフルボトルのものが多く、飲み切れないこともあるのでミニボトルなのがうれしい。プレゼントにも喜ばれそう!

本麒麟 350ml×48本

安くて、うまい! 今日もがんばった自分にゴクリ。

▼さらに最後にチェックしたい狙い目ジャンルとおすすめアイテムはこちら!

【Amazonブラックフライデー】で買うとお得な「狙い目ジャンル」9選

【Amazonブラックフライデー】で買うとお得な「狙い目ジャンル」9選

なお、この記事の表示価格は2021年12月2日17:30現在のもの。

変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください(サイズやカラー選択も可能ですが、一部セール対象外のサイズ・カラーもありますので、販売ページでよくご確認ください)。

>> 「Amazonブラックフライデー」セール会場

>> 「Amazonブラックフライデー」セール記事一覧

Source: Amazon.co.jp