楽天市場では、複数ショップでの買い回りで還元ポイントがアップする「お買い物マラソン」が5月16日(月)1:59まで開催中

本日2022年5月12日(木)は、ナイキの長距離ラン向けシューズ、Ankerの吸引・水拭き両用ロボット掃除機など、お得な商品が多数登場しています。

なお、以下の表示価格は執筆時現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。

長距離ランを想定し、クッション性に優れた履き心地のランニングシューズ

長距離ランを想定したデザインのナイキの「エア ズーム ウィンフロー 7」は、クッション性に優れたランニングシューズ。

アッパー全体にメッシュのディテールをあしらい、踏み出すたびに優れた通気性を発揮。

前足部のユニットが大きくなって足裏の感覚がさらに快適になったこのシューズが、ポイント8倍でお得になってます!

ローテーブルでの食事や焚火時の使用にぴったりのロースタイルチェア

座面の高さを地上30cmに設定して開発された、ゆったりと座れるロースタイルチェア。

ローテーブルでの食事や焚火時の使用にぴったりで、中央収束タイプなので、持ち運びや保管にも便利です。

このスノーピークのアウトドアチェアが、今なら10%オフ+ポイント5倍のお買い得価格に!

Andoroid TV搭載のモバイルプロジェクター

YouTubeやHulu、Twitchなど、3,600以上のアプリを利用できるAndoroid TV搭載のモバイルプロジェクター。

また、このモデルは独自のオートフォーカス機能を利用して高精細画像も楽しめます。

全方向性スピーカーも搭載しており、お部屋のどこからでも動画や音楽を楽しむことができるこの商品がクーポン利用で10%オフ!

吸引・水拭き両用のロボット掃除機がクーポン利用で1万円オフ!

吸引による掃除に加え、フローリングへの拭き掃除に水拭き機能を搭載した、吸引・水拭き両用使えるAnkerのロボット掃除機。

アプリ上で掃除の開始や終了、掃除スケジュール設定などさまざまな操作をスマートフォンから手軽に設定することができる、本商品が今ならクーポン利用で1万円オフでゲットできます!

その他にもお買い得商品が多数! 最大50%ポイント還元も

スニーカー・バッグ

生活家電

美容・健康

PC・PC周辺機器

デジタルガジェット

サプリメント

食品・飲料

Image/Source:楽天市場