※本記事で紹介中のセール商品は、好評につき在庫切れとなりました。(追記:2022/6/23 20:20)


こちらは(株)メディアジーンのメディアコマース・チームが編集・執筆した記事です。

1928年にアメリカで設立され、現在はLenovo傘下としてスマートフォンを中心に展開するモトローラ(Motorola)。

古くはカーラジオの開発を行っていた歴史を持ち、現在はイヤホンやヘッドホンなども世に出している老舗メーカーです。

同メーカーの「Motorola Stream CLV-626」は、6オーディオプロファイル&パススルーオーディオにより、サウンドを最適化するワイヤレスイヤホン。

内蔵のデュアルマイクで通話でき、SiriやGoogle Nowといったバーチャルアシスタントの操作にも対応しています。

さらに、防滴規格IP54により、ランニングなどのスポーツ時でも使用OK。充電可能な収納ケースを利用することで、最長6時間の再生が可能です。

50人で購入すると980円!92%OFFのビッグセール開催

これだけ多機能だと、結構いい値段がするのでは...とお考えのアナタに朗報です。

一般小売価格12,960円のところ、なんと980円の大特価でゲットできるキャンペーンが、共同購入サイト「CoSTORY」で開催中!

本キャンペーンの成立条件は、共同購入への参加者50名以上の達成。期限は6/24 17:00までの24時間限定募集となっています


機能もしっかり、信頼できる老舗メーカーの完全ワイヤレスイヤホン「Motorola Stream CLV-626」。この値段でゲットできるのであれば、ぜひチェックしておきたいところです。

気になる方は、以下のリンク先商品ページから「CoSTORY運営チーム」のグループに参加してみてください。

※本商品は、100個限定の販売となります。あらかじめご了承くださいませ。

友人や家族を誘って、とってもお得な共同購入を成立させましょう!

【CoSTORYとは?】

CoSTORY(コストリー)』は、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる"共同購入"の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。

24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで、最大50%OFFの特別割引適用・限定商品をGET※など、一人では得ることのできない特典を受けることができます。

※特典内容や、購入成立のための必要人数は、商品によって異なります。

※個別配送のため、一緒に買う他の購入者に個人情報が共有されることはなく安心です。

※その他ご不明点は、チュートリアルおよびQ&Aを参照ください。