今年も暑い季節がやってきましたね。

少しでも快適に夏を乗り越えるために、小型扇風機を導入してみてはいかがでしょうか。

そこで今回は、デスクワークのおともになる小型扇風機を「クリップ式・USB給電式/充電式」の3つの項目に分けてご紹介します。すでに持っている人にとっても新しい発見があると思うのでぜひ見てみてください!

場所を取らない、クリップ付き小型扇風機

Delamu 最大24時間連続使用可能

最大連続使用可能時間は驚きの24時間! また、他社の扇風機と比べて羽の数は少なく、静音性にも優れています。

Lifeholder アロマが香る扇風機

同梱のスポンジに好みのアロマや香水をたらし、背面のボックスに置くことで、涼みながら香りを楽しむことができます。暑い夏、涼しさだけでなく癒し効果も与えてくれるなんて嬉しいです。

Yokizu リモコン付き扇風機

リモコンがついている小型扇風機って、意外と少ない。離れたところからでも操作できるなんてとても便利だと思いませんか?

KEYNICE 自然の風を再現したリズム風モード搭載

3段階の風量調節に加え、リズム風モードが搭載されています。心地よい自然の風が再現されていて、睡眠時にピッタリです。

USB給電式卓上小型ファン

SmartDevil 好みの速度に設定可能

風量調節はボタンではなくダイヤル式。そのため、細かく風速風速設定を行なうことが出来ます。風速にこだわりがある人は要チェックの扇風機です。

エレコム 縦置き・横置き両対応! パソコンの冷却にも

縦置き・横置きのどちらにも対応しているので、スペースがないところではタワー扇風機として使用することができます。また、パソコンの冷却にも使える点は、ビジネスパーソンにはありがたい機能〜。

パナソニック 首にもかけれる携帯扇風機

こちらの扇風機、USBで給電しながらも使用可能ですが、乾電池を入れて外で使うこともできます。首にもかけられるので、暑い夏のお出かけには必需品です。

充電式卓上小型扇風機

スリーアップ 細かい高さ調節が可能!

最大92cmにもなる扇風機。細かく高さ調節ができるなんて便利すぎる。

見た目もオシャレなので、インテリアにこだわっている人にもおすすめです。

AMZHOOZ デスクスリムファン

デスクファンとしても壁掛けファンとしても使える2way仕様。とてもスリムなので、持ち運びするにも収納するにも便利です。

自分に合った扇風機は見つかりましたか? 今年の夏も暑さに負けず乗り切りましょう!

Source: Amazon.co.jp