楽天市場では、最大50%と高ポイント還元イベント楽天スーパーDEALを開催中。

本日2022年8月4日(木)は、肩こりケアにおすすめの「エクサガンハイパー」、パナソニックのボディトリマーなど、お得な商品が多数登場しています。

なお、以下の表示価格は執筆時現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。

肩こりのケアなどにおすすめ。軽量でハイパワーの筋肉ケアツール

ドクターエアの「エクサガンハイパー REG-04」は、軽量でハイパワーの筋肉ケアツール。

本体重量は約220gと300mlのミニペットボトルよりも軽く、バッグに入れても気にならないコンパクトサイズで、どこにでも気軽に持ち運びできます。

最大約3000回/分のパワフルな振動で心地よく体にアプローチするので、肩こりのケアなどにおすすめです。

「剃る」も「整える」も。除毛から長さ調整まで1台で仕上げられるボディトリマー

パナソニックの「ボディトリマー ER-GK81-S」は、除毛から長さ調整まで1台で仕上げられるアイテムです。

直刃+2種類のアタッチメント装着で約0.1mm~12mmの長さ調節に対応。刃の先端が尖っていない「ワイド&ラウンド刃」を採用しているので、刃が肌に食い込まず、やさしく剃ることができます。

お風呂場でも使用でき、本体は丸ごと水洗いができるので、毛クズ処理も簡単です。

熱中症対策におすすめ。28℃以下で自然凍結するクールリング

本商品は、首に掛けるだけで効率的に熱を下げるクールリング。28℃以下で自然凍結し、冷凍庫で冷やすと約5分〜10分で凍る優れものです。

氷などと違い、結露しないので水滴などが気にならず、快適。何度でも繰り返し使えるので経済的です。

サイズも大人用、子ども用の2サイズあるので、お子さんの熱中症対策にも◎。

その他にもお買い得商品が多数! 最大50%ポイント還元も

美容・健康

オーラルケア

洗顔フォーム・シャンプー

寝具

調理器具

食品

飲料

Image/Source:楽天市場