Amazon(アマゾン)で毎日開催されているタイムセール。本日2022年8月19日は、エレコムの電源タップが1,399円、バッファローの無線LAN中継機が10%オフなど、今すぐ欲しい人気のアイテムがお得に多数登場しています。

なお、以下の表示価格は2022年8月19日17時現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください(サイズやカラー選択も可能ですが、一部セール対象外のサイズ・カラーもありますので、販売ページでよくご確認ください)。

購入前のチャージでポイントが貯まる!

プライム会員なら、ギフト券にクレジットカードで5,000円以上チャージするとポイントが貯まります。

スマホやPCの充電にも◎ コンセントに加えてUSBポートも一体の電源タップが13%オフ!

エレコムからスマホやPCの充電にも便利なUSBポート付き電源タップが登場。2つのAC差込口に加えて、3つのUSBポートを搭載しています。

横向きタップなので、もうひとつの電源タップを塞がずにコンセント周りもスッキリ!

AC差込口には、未使用時にほこりの侵入を防止する「ほこり防止シャッター」を装備し、ほこりが原因で起こる「トラッキング火災」を予防します!

「ほこり防止シャッター」装備で火災を防ぐ! エレコムの10口電源タップがセール特価で販売中!

コンセントの差込口を上面と側面の2面に配置することで、10個口でありながらコンパクトな設計を実現し従来品より約16cmのスペース節約を実現。色は黒と白の2種類から選べます。

差込口同士を離すことで、ACアダプタを接続しても干渉しにくいゆとりのある設計となっています。

底面についた超強力なネオジム磁石のおかげでスチール製のデスクなどにしっかりと固定でき、デスク周りをスッキリ保ちます!

コンセントに直挿しでOK! BUFFALO(バッファロー)の無線LAN中継機が10%オフ!

「Wi-Fiがつながらない・届かない」と悩む人におすすめ。無線中継機でWi-Fiエリアを拡大して、部屋の隅々まで高速安定通信!

WPSボタンをプッシュして設定完了できるので、スマホなどのWi-Fi対応機器の設定変更も必要なし。

プラグの位置に配慮した設計なので、コンセント直挿しで使用しても上のコンセント口を塞がず、スッキリ設置できます!

コンセント直挿し&据え置きも可能! 可動式アンテナ付きの無線中継機もお買い得!

こちらの無線中継機は可動式アンテナ付きで、狙ったところに高速でしっかり届くのが特長です。

11ac対応・2つの通信帯域のデュアルバンドで複数の機器も高速・安定通信。部屋の隅々まで電波を届けます!

廊下や踊り場などに設置してもすっきりとまとまるコンセント直挿し設置と、リビングなどでの利用時に便利な据え置き設置に対応。据え置き設置時には付属のL型のAC延長コードで省スペースで設置可能です!

他にもお得な商品が多数!

>>カメラアクセサリ―がお買得

>>アウトドア用品や生活雑貨がお買い得

>>キッコーマン豆乳がお買い得

2022年8月19日の「Kindle日替わりセール」

*販売ページで「Kindle版」が対象となります。

以下のリンクは、これからセール開催予定のアイテム一覧です。気になるアイテムは随時チェックしてみてください。

>>Amazon(アマゾン) そのほかの「タイムセール」商品一覧ページへ

>>これから開催の「タイムセール」商品一覧ページへモバイル版はこちら

>>Amazon(アマゾン) これから開催の「数量限定」のタイムセール一覧ページへ(PC版のみ)

Image/Source: Amazon(アマゾン)タイムセール