現在、楽天市場では、アイリスの加湿もできるヒーターが20%還元、シャープのコンパクトな空気清浄機が実質20,000円以下などお得な商品が登場中。

なお、以下の表示価格は執筆時現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。

寒さが厳しく乾燥する冬におすすめ! 加湿器としても使えるセラミックファンヒーターがお買い得!

これ1台で暖房と加湿が同時にできるので、暖まりながら乾燥も防げてダブルで嬉しいセラミックファンヒーターです。

ヒーターと加湿器をそれぞれで設置する必要がないので、場所も取りません。

わかりやすい操作パネルやチャイルドロックなど安全かつ使いやすいのが魅力です! ヒーターが転倒した際には自動電源を停止してくれますよ。

木目調デザインが和室にも馴染むファンヒーター! アイリスオーヤマの「ターボヒート」がお買い得に!

大風量で広めのお部屋でもすぐに暖かくなるので、寝る前の寒い寝室はもちろん朝のリビングでも大活躍です!

人感センサー付きで、人がいない間は運転を停止するので電源を切り忘れてしまっても安心。

木目調デザインでインテリアにもなじみやすく、和室とも相性抜群です。

乾燥対策だけでなくウイルス対策にも! アイリスオーヤマの加湿器が登場!

「パワフル加湿」と「省エネ加湿」の二つの加湿方法があり、その日の気候やシーンに合わせて調節できます。

40db(図書館内と同等の騒音値)以下の超静音なので、睡眠中でも使用可能。加湿をしながらも眠りを妨げません。

蒸気の吹出口が熱くならないので、ペットや小さなお子さんがいる家庭でも安心!

1台3役!扇風機・暖房機・イオン発生機として1年中使えるSHARP(シャープ)のスリムイオンファン!

快適な風を届ける扇風機としてはもちろん、寒い季節は暖房機として使えて、1年中イオン発生機としても活躍します。

部屋全体に風の流れが素早く行き渡るスピード循環気流で、隅のホコリも引き寄せて背面全体の吸込口でパワフルに吸引してくれます。

プラズマクラスターイオンでお部屋の空気をキレイに。花粉やハウスダストに敏感な方に特におすすめです!

キレイな水で加湿できる加湿空気清浄機がお買い得に! Ag +イオンカートリッジでぬめりや水中の菌を抑制!

SHARP(シャープ)からキレイな水でパワフル加湿してくれる加湿空気清浄機が登場しています。

静音モードであれば、1日中加湿しても電気代が2.1円程に収まるので乾燥が気になる時期に最適なアイテムです!

スリムでコンパクトなデザインなので、幅を取らず置き場所に困らないのも嬉しいですよね。

その他にもお買い得商品が多数! 最大50%ポイント還元も

PC・PC周辺アイテム

生活家電

アディダス

おもちゃ

食品

飲料品

Image/Source:楽天市場