Audible、2か月無料+100ポイントキャンペーンが開催中

Audible、2か月無料+100ポイントキャンペーンが開催中

2

Amazonが提供するオーディオブックサービス「Audible」で、2か月無料+100ポイントキャンペーンが開催されています。キャンペーン期間は12月26日まで。無料期間中に解約すれば、利用料金が発生することはありません。

Audibleを試してみるならチャンス!2か月無料体験で、さらに100ポイントゲット

audibule-campaign.jpeg

Amazonのオーディオブックサービス「Audible」が、2か月無料+100ポイントキャンペーンを開催しています。

Audibleは、プロのナレーターや声優が朗読したオーディオブックなど12万作品が聴き放題で楽しむことができるサービス。オーディオブックを試したことがないという人は、2か月無料キャンペーンで試してみるのがオススメです。

さらに今回は100ポイントキャンペーンということで、100ポイントが付与されます。ポイント付与のタイミングは明らかにされていませんが、「条件を満たした場合、Amazonポイントは2023年1月21日(土)までに付与されます」と記載されているので、無料体験期間中に解約した場合もポイントが付与されるようです。

無料体験後は月額1,500円がかかりますが、無料体験期間中に解約することもできます。

ということは、オーディオブックを試してみるだけで100ポイントをもらえるというお得キャンペーン。移動中や家事をしている最中など、別のことをしながら読書ができるので、時間を有効活用したい人は是非お試しください。

Audible 2か月無料+100ポイントキャンペーン