※ 本記事は2022年7月23日の記事を再編集して掲載しています。

こちらは(株)メディアジーンのメディアコマース・チームが編集・執筆した記事です。

最近、じわじわとハンバーグが人気なのをご存知でしょうか? ご飯の上にドーンとハンバーグが乗ったビジュアルは思わず生唾を飲み込んでしまうほど魅力的…。

しかし、行列に並ぶのは億劫という方に、自宅で手軽にお店の味が楽しめるハンバーグがありました!

1日500パック以上を売りあげるヒット商品

CoSTORYで登場している「牛肉100% そのまんま肉バーグ」は、名前のとおり、つなぎを一切使用しない牛肉100%のハンバーグ。

生産する株式会社シズオカミートがある静岡県では、地元のおいしいハンバーグとして広がり、多いときでは1日500パック売り切る人気となりました。

つなぎを使用しないことによって、肉汁が染み出し、肉本来のうまみがダイレクトに口の中に広がります。

冷凍なので長期保存OK。調理もカンタン

「そのまんま肉バーグ」は180gが3個入り。冷凍で販売されていて、1人暮らしでも食べる分だけ解凍すればいいので、食材をムダにすることもありません。

調理も下記の写真のように、フライパンで簡単に焼けばOKです。

普段料理をしないと言う人や、ハンバーグを作ったことがないという人でも、解凍して焼くだけなので「そのまんま肉バーグ」ならば気軽にチャレンジできます。

付属のソースも絶品。24時間限定でお得に!

「そのまんま肉バーグ」には特製のオニオンソースもついてきます。ハンバーグ自体に数種のスパイスが配合されているので、その香りとマッチしてやみつきのおいしさを表現。一度食べるとリピートしたくなるおいしさ、気になりますね!

セットには焼き方ガイドもついてくるので、安心して調理できます。

こちらの「そのまんま肉バーグ」は現在共同購入サイト「CoSTORY」で、お得に“共同購入”する仲間を、24時間限定で募集中です!

以下のリンク先商品ページより、「CoSTORY運営チーム」のグループに参加して購入することで、約4%の特別割引を受けることができます。

牛肉100% そのまんま肉バーグ 2,360円

2名で買うと約4%OFF!(一般小売価格2,460円)

CoSTORYで共同購入する

※上記のグループ割引は11月28日までの期間限定募集となります。

以降はこちらの商品ページからご購入いただけます。

人気のハンバーグを自宅でお得に楽しめるチャンス! 商品は個別配送なので、友人や家族を誘ってみてはいかがでしょうか。

【CoSTORYとは?】

CoSTORY(コストリー)』は、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる"共同購入"の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。

24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで、最大50%OFFの特別割引適用・限定商品をGET※など、一人では得ることのできない特典を受けることができます。

※特典内容や、購入成立のための必要人数は、商品によって異なります。

※個別配送のため、一緒に買う他の購入者に個人情報が共有されることはなく安心です。

※その他ご不明点は、チュートリアルおよびQ&Aを参照ください。

Source: CoSTORY