ルーミーから転載

さあ、やってきました「Amazonブラックフライデー」!とりあえず持っておきたい周辺機器をお得に揃えておくなら、今しかないタイミングです。

というわけで今回、Ankerの周辺機器を狙っていた筆者が、リストアップしていた中から割引率高めのものをご紹介。ぜひチェックしてみていただければ。

なお、以下の表示価格は2022年11月26日AM10時現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。

モバイルバッテリーは現代の必需品

<small>Photo: 田中宏和</small>
Photo: 田中宏和

スマートフォンの充電池容量も大きくなってきましたが、結局まだまだ安心できない……。そう、テクノロジーにどっぷり浸かった現代人にとって、電源の確保はもはや至上命題なのです。

というわけで、とりあえずこれ持っておけば大丈夫、というモバイルバッテリーが「Anker PowerCore Essential 20000」。

2台同時充電、手持ちのガジェットに合わせた最大速度での充電、容量20000mAhと、これでも不満が残る人はほぼほぼいないレベルのプロダクトに仕上がっています。

割引率は約25%オフです。

ドライブ中でも高速充電できるカーチャージャー

<small>Photo: 田中宏和</small>
Photo: 田中宏和

車にもUSBポートが標準搭載されている時代ですが、一部の車種を除いて、充電速度に関してはオマケ程度なんですよね。

移動中に素早くスマホを高速充電したいなら、PowerIQ搭載の「Anker PowerDrive PD 2」を用意しておきましょう。

シガープラグから程よく頭が出ているので、USBプラグを引き抜くときに扱いやすいのも見逃せないポイントです。

割引率は約35%オフです。

アウトドアから非常電源まで気軽に使えるパワーステーション

<small>Photo: 田中宏和</small>
Photo: 田中宏和

アウトドアでの電源確保にはもちろん、災害時の非常電源や、電気代の夜間割引を利用した蓄電池としても活用できる「Anker 535 Portable Power Station」。一家に一台備えておきたいですよね。

正直、価格的にサクッと買えるとは言いがたいアイテムですが、ブラックフライデーセール中なら大幅割引で購入可能。

割引率は約25%オフなので、16,000円の値引きになっています。これはマジで、買うなら今ですよね。

これ1個で手持ちガジェットの全てを最大速度で充電できる

<small>Photo: 田中宏和</small>
Photo: 田中宏和

「Anker GaN II」という独自技術の採用で、コンパクト化とスマートな高速充電を両立している「Anker Nano II 65W」も、セール中です。

本来、電圧と電流の容量を機器に合わせて使い分ける必要があるACアダプターを、これ1個に集約できてしまうという充電器の革命児ともいうべきプロダクト。持っておいて損のない充電器ですよ。

出力ポート形状はUSB-Cポートなので、必要に応じてケーブルも合わせ買いしておきましょう。

割引率は約20%オフです。


デスク周りのケーブルを整理できる人気アイテム

<small>Photo: 田中宏和</small>
Photo: 田中宏和

“デスク上でだらしなくゴチャついているケーブルが気になる” という人に人気なのが、こちらの「Anker Magnetic Cable Holder」。

ケーブルの先にマグネットクリップを装着、これをベースにピタッとくっつけておくことで、ケーブルを整理整頓できるという気が利くアイテムですよ。

デスクの奥側や脚(側面)に設置しておくと、ケーブルの先端以外が見えなくなるので、見た目がスッキリできます。いちいちケーブルを片づける必要がなくなるのも、助かるポイントですね。

こちらの割引率は、約20%オフです。

コンセント一体型でマジ使える手軽なモバイルバッテリー

<small>Photo: 田中宏和</small>
Photo: 田中宏和

この「Anker 511 Power Bank」は、実はもう持っているんですけど、とても気に入っているのでピックアップしてみました。

ACアダプターとしても、モバイルバッテリーとしても使えるスティック状のボディにはストラップが付けられています。

ストラップがあるので、手軽に持ち運んだりカメラ三脚にぶら下げたりと、実に使いやすいんですよね。容量こそ5000mAhですが、スマホやアクションカメラの電池寿命を延ばしたいときの現実的な容量は確保できていると言えますよね。

オススメなので、良かったらぜひ。割引率は約20%オフです。


「Amazonブラックフライデー」の期間中は、エントリーし10,000円以上買い物することで最大10,000ポイントが還元されるキャンペーンも。

>>お得なキャンペーンページへ

また、これから始まる予定のタイムセールは、以下のリンクから見ることができますよ。気になるアイテムを見つけたら「ウォッチする」をクリック! タイムセール開始時にプッシュ通知をもらえます。

>>Amazon これから開催予定のタイムセール一覧へ

>>ウォッチリストの使い方について

「Amazonブラックフライデー」は、12月1日23時59分まで開催中!

Source:Amazonブラックフライデー