楽しみながらダイエットや健康増進が期待できるトランポリンが人気です。

見た目以上にハードな運動もこなせることから、リモートワークのスキマ時間に筋トレしたい方にもおススメ。

共同購入サイトCoSTORYに、リニューアルしたクッショントランポリン「ホームジャンプグッデイプラス」が登場。3つ折り構造になっててさらに使い勝手がよくなりました。そこで今回は、「ホームジャンプグッデイプラス」の基本的な特徴や、どんな使い方ができるのかなどご紹介していきます。

飛び跳ねるだけで全身運動できる


トランポリンエクササイズはジャンプしながら身体を動かす全身運動。脚の筋トレと思われがちですが、実際にエクササイズしてみると身体のあちこちに効くのがわかるはずです。

退屈でなかなか続かないバランストレーニングも、飛び跳ねるだけなら毎日できそう。体幹トレーニングもできて、リビングに「ホームジャンプグッデイプラス」があれば自然と身体が動かせそうです。

1回30秒なので毎日続く

Image: CoSTORY
Image: CoSTORY

1回30秒飛び跳ねるだけでもOK。仕事の気分転換にもぴったりです。「ホームジャンプグッデイプラス」の上でエクササイズすれば、頭もスッキリして良いストレス解消になります。

ところで、“クッションなのにジャンプできるの?”との疑問がわく方もいるかと思います。そのあたりに発案者である布団屋さんの技術が活きているんです。特殊な素材の組み合わせによる反発力は「ホームジャンプグッデイ」の魅力のひとつ。使ってみると、思ったよりしっかり跳ねるのに驚かれるはずです。

展開すればヨガやお昼寝用マット

3つ折り構造になった「ホームジャンプグッデイプラス」なら、トランポリンエクササイズ以外にもヨガやお昼寝も可能。展開したときにも自慢のクッション性が身体を受け止めてくれます。

リビングに置きっぱなしにしても邪魔にならないサイズ感とデザインが嬉しい。展開すればヨガマットとして使えるクッションは、今よりも生活をアクティブにしてくれそうです。

今なら53%OFF!で購入できる

現在「CoSTORY」では、「ホームジャンプグッデイプラス」がとってもお得に購入できるチャンス。

いまなら以下のリンク先商品ページより、「CoSTORY公式」が募集するグループに参加して購入することで、53%OFFで購入できます。


【CoSTORYとは?】

CoSTORY(コストリー)』は、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる"共同購入"の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。

24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで、最大50%OFFの特別割引適用・限定製品をGET※など、一人では得ることのできない特典を受けることができます。

※特典内容や、購入成立のための必要人数は、製品によって異なります。

※個別配送のため、一緒に買う他の購入者に個人情報が共有されることはなく安心です。

※その他ご不明点は、チュートリアルおよびQ&Aを参照ください。


Image: CoSTORY

Source:CoSTORY