Appleのティム・クックCEO、「Vision Pro」を年内に中国で発売することを明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Appleのティム・クックCEO、「Vision Pro」を年内に中国で発売することを明らかに

MacRumorsによると、Appleのティム・クックCEOが、空間コンピューター「Vision Pro」を年内に中国で発売することを明らかにしました。

これは訪中中のティム・クックCEOが北京で開催された中国発展フォーラムで報道陣の質問に答えたことから明らかになったもので、今年後半に「Vision Pro」を中国でも発売することを確認しました。

また、同氏はAppleは中国での研究開発投資を今後も増やしていくことも明らかにしています。

「Vision Pro」が米国以外の特定の国で発売されることが明確に確認されたのはこれが初めてで、Appleはこれまでに今年後半により多くの国で発売するとしか明らかにしていませんでした。

なお、これまでの情報から日本での発売に向けた準備も進められていることも明らかになっており(下記エントリ参照)、恐らく、日本でも年内に発売されるものと予想されます。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次