最近では4Kテレビも当たり前の時代になり、Youtubeやアマゾンプライム、ネットフリックスなどテレビの大画面で楽しんでいる方も多いですよね。そこで、映画や音楽をもっと楽しむためにオススメなのがソニーのサウンドバー「HT-S100F」です。

横長のバータイプなのでテレビの前に置くだけで場所もとらず、HDMIケーブル一本で接続できるので、手軽にテレビの音をアップグレードしたい人にオススメのアイテムなんです。

どうせなら高音質で臨場感あふれる空間で思いっきり好きな動画や音楽を満喫しましょう!しかも、ソニーのサウンドバーの中でも手の届きやすい価格帯のエントリーモデルですよ。

ソニー独自の高精度な技術

ソニー独自の高精度なデジタル音場処理技術により、前方のスピーカーだけで仮想的にサラウンド音場を再現してくれます。後方に別でスピーカーを置く必要がなく、これ一つでまるで後ろにもスピーカーがあるような臨場感豊かな空間を演出しますよ。

また、壁からの反射音を利用しないため部屋の形状の影響を受けにくいのもこの商品のポイントです。

再生するコンテンツに合わせたオートサウンド機能

映画や音楽など再生するコンテンツに合わせて自動でモードを切り替えるオートサウンド機能も搭載しています。

また、2ウェイスピーカーシステムにより、人の声がすっきりクリアに聞こえる高精細なサウンドを実現。人の声やセリフをアップし聞き取りやすくする「ボイスモード」や深夜の小音量時でも明瞭感のあるサウンドを実現する「ナイトモード」など、嬉しい機能もたくさんです。

スマートフォンとの接続も可能

サウンドバーはテレビとの接続だけと思われがちですが、実はスマートフォンとのBluetooth接続も可能なんです。スマホで動画をよく見る方や普段ゲームアプリに没頭している方など、たまにはサウンドバーに接続して圧倒的な音質で楽しむのもアリですよ。

シンプルなデザインで、ちょうどいいを実現したソニーのサウンドバー「HT-S100F」。

いつもの生活をワンランク、グレードアップしてみませんか?

なお、以下の表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性がありますので、販売ページをご確認ください。

商品のデザインや仕様、パッケージなどは執筆当時のものです。変更されている場合がございます。

Source: Amazon.co.jp, ソニー