モニターにノートPC、文房具、ノート、大事な書類に充電機器…デスクの上が気づいたらモノで溢れて作業スペースが狭い!なんてことになっていませんか?

とはいえ新しく棚を置くとスペースを取るし…そんな時は、簡単に増設できる「デスク拡張アイテム」が最適解!

コスパも良く収納場所を簡単に確保できるデスク拡張アイテムを紹介します。

>> お買い物前に【ポイント還元】ポイントアップキャンペーンエントリー

>> 【Kindle本・Kindle Unlimited】をはじめるなら今!<4/1(月)23:59まで>

サンワダイレクト ドリンクホルダー デスク カバン掛け

クランプ式で簡単にデスクに設置できるドリンクホルダー。 4枚板で細かく仕切られており、スマホやメガネなどの小物やペットボトルを分けて収納できます。

どこに置くか迷いがちな小物は全部ここにまとめて収納できるのが助かる。

カバン掛けにもなるので、オフィスのデスクに設置するのもいいかも!

サンワダイレクト デスクエクステンダー

既存のデスクにクランプで簡単に取付ができる拡張テーブル。大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズで、使わないときは折り畳めるのが◎。

デスクの横幅の拡張にもよし、キーボード&マウス台として使ってもよし。好きなように設置できる汎用性の高さが嬉しいですね。

サンワダイレクト ディスプレイボード

ディスプレイの上に乗せるだけで収納スペースを増やせる優れもの。文房具やメモなど、ちょっとした小物を置くのにぴったりです!

なお、表示価格は公開時のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。