通勤・移動中、電車の中で、家事をしながら読書が楽しめるオーディオブックサブスク「Audible(オーディブル)」が2カ月無料で試せるキャンペーンを実施中(5月9日まで)!

インプットの効率を高める「聴く読書」。忙しくて本を手に取る時間がない人や、荷物を増やしたくないという人は、Audibleをはじめてみてはいかがでしょうか?

>>Audible2カ月無料お試しキャンペーンをチェック

>>Kindle Unlimitedが2カ月無料に!詳細はこちら

2カ月無料のAudibleで「聴く読書」を始めてみよう

本を読みたいけれどなかなか時間が取れない、移動中に読書をしたいけれど荷物の負荷を考えると億劫…そんな人は、本を耳で楽しむAudibleを試すべき。

手を動かしながら本を読むことができるので、インプットも効率的。音声で学びを深めるのはいかがでしょうか。

Audibleには大きく分けて2つのメリットが。1つ目は「オフライン再生」が可能なこと。Wi-Fi環境なしで再生できるので、外出先やアウトドアでも不自由なく楽しむことができます

2つ目は、多様な本のジャンルがラインナップしていること。ビジネス本はもちろん、自己啓発・小説・洋書・落語・講演など好きなコンテンツを聴くことができます。

プロナレーターによる朗読のため、内容もスッと頭に入ってくるでしょう。

スキマ時間を活かせ!月額1500円→無料は今だけ

通常月額1500円のAudible。キャンペーン中の今なら2カ月無料で試すことができます(期間中いつでも退会可能。期間終了後は月額料金が発生します)。

オーディオブックに興味がある方この機会が大チャンスですよ!

Audibleで聴いて学びたいオススメ本はこれ

>>Audible2カ月無料お試しキャンペーンをチェック

>>Kindle Unlimitedが2カ月無料に!詳細はこちら